ストリー

序幕

ソルちゃんの都会に悪い物起こってる:ブラックムーンのロボットは公園を壊してるよ!!ソルちゃんはこれが続けるとさせないよね!

キャラクター

ソル
主人公、若って大頑強な女の子。公園にブラックムーンが暴れてると始めたらあの会社の逆らうと決しますよ。でも、あの会社止めることができますか?
ロボット
ブラックムーンのロボット、隈なくあるみたいね、ソルちゃん止めたいからソルちゃんの方に阻みますよ。けど・・・随所あるんですか?
ルビー
ソルちゃんの隣人。始めにいってます、ソルちゃんがルビーちゃんには問題に置いてます。あちゃー!
イーブルさん
ブラックムーンの持ち主。富豪な卑しいビジネスマン、富から何でもやります。イーブルさんはこれ引き受けてます。イーブルさんにソルちゃんは止めなければなりませんよね!